2015年5月23日土曜日

カルマキッチンのお誘い☆もう、愛のながれに乗れたっ!

ペイフォワード。恩送り。


カルマキッチンとは、
ランチが食べられるイベントなんだけど、
もう自分のお代は支払われてて、自分は、次の人のお代を支払うというイベント。
すんごいフシギでしょ!!


わたしは前回参加したんだけど、
もうほんっとあたたかい空気が広がっていて、
しあわせ〜( ´ ▽ ` )で。

定期的に通うと健康になりそうだなと思った。笑
愛にふれて整う、こころの健康(^ー^)ノ




このイベントのコンセプトは、
ただただギフトをもらうだけ。

まるで、ちいさいころのサンタさんのギフト。


ただただもらうだけでよくって、
ただただ純粋に楽しむだけでよくって。

そうなると、自分。どうなると思う〜〜?笑


今回のカルマキッチン。
なんとスタッフとして参加することになりました♪
こんなにすぐスタッフになれる‼︎


先週、このスタッフミーティングがあったんだけどね。
このミーティングに参加するだけで。
もう愛に満たされました♪♪

まだ本番のイベントやないのに!
スタッフにセラピストなんていないのに!笑


ほんとおかげさまでね。
今週からまた愛をまとえるようになりました。

おだやか〜でふわふわ〜でしあわせ〜な雰囲気のわたし(^^)❤︎(^^)

SHIEN学ワークショップを2週間に一度行ってたような、
こころの安定感。


わたしはまた愛のある場所を見つけられたようです。
どうもありがとうね( i _ i )♪♪
定期的にミーティングがあるから、定期的に愛に触れられるから、
こころが安心してるのかも。

そしてこのミーティングに参加して、

目に見えるプレゼントと、
目に見えないプレゼント。

について今考えてます。


プレゼントって、「物」っていうイメージない?
プレゼントに「目に見えないもの」も含まれるんやったら、
あなたは何をもらってると思う?

日々、どんなプレゼントをもらっているだろう?
あの人からは、どんなプレゼントをもらっているだろう?


(^^)


6/13土曜日。
よろしかったらいらしてください❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿