2015年5月29日金曜日

まずはやってみる!という姿勢(^^)

まずはやってみるという姿勢。

そこからワクワクが生まれるのね(^^)


この調子。
やってみよーー!!!


--
新宿三丁目の老舗喫茶店 珈琲西武
のプリンアラモード


 平らなお皿にこれでもか!!!と乗ってるフルーツ、クリーム、アイスそしてプリン。

食べログで見てた時、
ひとりでこんなに食べれんやろー気持ち悪くなるかしら?と思ってた。

でもわたしは"あと2ヶ月のいのち"なので、
もう来れないかも。


だったら残してもいいけん、頼んでみよーー!とトライ。


ぺろりと食べられました。笑


プリン好きなので、
プリンアラモードを食べられて良かった( ´ ▽ ` )❤︎

ご馳走様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿