2015年5月9日土曜日

やっぱり旅はからっぽ!

こんにちは!

日本に戻ってきました。
やっぱり旅はイイですね!

すっかりリセットされてきて、
思い込みとか、抜けてました。


日本に帰って、
ただただ、この気持ちのよい五月晴れを愛でるのみ❤︎

一日中、窓をあけて、
気持ちのよい風に、
ふわ〜 っ


(帰国して2日目の金曜に熱が出てしまい、
会社をお休みました。
朝から37度。お昼には38度になり、1カ月前の風邪よりさらに発熱パワーアップ!
ついにわたしも病気がだせるようになったのかな〜(^ー^)ノ


なんの体調不良かはバレバレで呆れられるは…と思ったケド、
この日やる仕事は少なかったので、ぼぉっとしながら仕事するよりかはいいかと思って休みました〜。

そもそもわたしはゼロだぜ。
失うものはない、と思えたので。

これもたびのおかげだぜ!)



そうそう。
面白い発見もしました。

数ヶ月前から片目だけ一重になってたのだけど、
タイ古式マッサージで元の奥二重に戻りました!!
なんだ〜!
直るじゃん〜〜☆

それから毎日顔のマッサージをしています。

ま、わたしはタイ古式マッサージより足つぼマッサージが好きでしたが☆


最近思っているのが、
体調不良のとき、気軽に行けるマッサージや針をされる方と出会いたい。
あたたかくて愛のある方の元へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿