2015年6月12日金曜日

当たったーーーーー!!!椎名林檎さんの台湾ライブ見学ツアー旅行2泊3日❤︎❤︎

こんばんは( ´ ▽ ` )❤︎


なんと!当たりました!!!!!
林檎ちゃんの台湾ライブツアー旅行っ!!


椎名林檎さんのファンクラブ限定、
林檎ちゃんの台湾ライブに行く、
2泊3日ツアーに当選しましたっ!


8月、台湾に行ってきますーーー♪♪♪



林檎ちゃんの初!海外ライブが、
わたしのすきな台湾だったので、

ダメ元で申し込んでみた。


抽選だし、
すごい倍率やろうし、
8月お盆のシーズンやけ、行ける現実感があまりなく。

せっかくなら、
と思って台湾公演の席もいい席で申し込んでみたら、


当たりました☆☆☆☆

倍率2.5倍のなか当選❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


うっはーーー( ´ ▽ ` )❤︎



同じく林檎ちゃん好きで、
台湾好きな妹といってきますっ♪♪♪


今後の旅行予定
6月 富士山の見えるリトリート
7月 大分・別府♪
8月 台湾♪
9月 滋賀♪

プラス。
お友達と星野リゾートに行く計画を立ててます。
念願のホスピタリティーに触れてくるっ♪♪♪


台湾たび日記。
・林檎ちゃん初海外ライブについて →
・オススメ!台北のカフェ!!!→
・お祭り騒ぎに乗せ、台湾たび、プレイバック!→○ 

0 件のコメント:

コメントを投稿