2015年6月18日木曜日

朝カフェせいかつ4週間目☆すてきな朝の習慣へ。サンデーベイクショップ!

水曜朝のたのしみ。初台サンデーベイクショップの朝ごはん。

今日はバナナブレッドとトリプルチョコレートブラウニー、とカプチーノ❤︎
このラテアート❤︎
やさしい紫陽花の色合い❤︎


ほっ( ´ ▽ ` )♪



今日は欲張ってケーキ2つ!にしたところ、どちらも半分に切ってくれ、
お持ち帰りで半分。してくれました。
やさしい〜( i _ i )


店内はここちよい音楽が流れてるのだけど、
急に、
ギャロップの道化師(あの運動会の徒競走の音楽♪)が流れたりして、
とってもお茶目で
くすりと笑ってしまいました(^^)

朝の静けさも、心地よいなぁ〜

ほんとに朝ってね。
音がないっ!

東京にいるからそう思うのかも。


この間、佐原に泊まった時も、
目覚めたときの静けさに、感動していました。

何にも音がしない♪

朝のキラキラのつぶが、さらに透き通っていくかんじ( ´ ▽ ` )

❤︎
サンデーベイクショップから出ても、
続く、お楽しみの通勤路。


朝のいちょう並木を味わいます❤︎
ワクワク。
(だから会社に遅れそう…笑)


いってきます(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿