2015年6月1日月曜日

ことりっぷ庄内☆食べ物・行き方・まとめ

おはよううう!


以前旅行した山形・庄内のブログ記事を見返していると、

うまくまとまってるものがないッ☆


ので、今回まとめてみました〜。
1年半前の旅だけどねっ❤︎


いやーー、ほんとに充実の旅だったよね♪
あの時はまだd design travel山形がなく、
山形の有志の人たちがつくったd design travel workshop yamagataを東京で探し当て、笑

旅の日程組んだのよね♪
もうワタシ。すごい執念!笑


今度はd design travel山形で、山形を旅行にいきたいな。

----
以下、各記事のリンクです。
ほんとうに庄内は楽しいところでした。

☆山形のすてきなガイドブックがない。そいならわたしが作るわい!!!→

☆今はなき寝台列車・あけぼので庄内へ。上野発の夜行列車〜♪を体験。→

☆酒田の朝ラーメン♪と日本で見られる大変貴重な……ミイラ‼︎‼︎(とってもマジメなミイラです)→

☆奥座敷のデザイナーズ旅館・湯どの庵と日本海限定!海に沈む夕陽を眺め〜→

☆ここに行きたいから山形に行ったの♪アルケッチャーノと修験メッカ!羽黒山散策→

☆新幹線でもいけるよ!山形までの行き方→

0 件のコメント:

コメントを投稿