2015年6月13日土曜日

朝のまほう☆素直なわたし。

おはよう( ´ ▽ ` )❤︎
朝は、朝はね。

なんでこんなに私を、みずみずしく、させてくれるのだろう。


ふうーーっと。

夜できなかったことも。
こころのささくれも。


すうっと溶けてて、
大切な行動として、

わたしを動かせてくれてる。


昨晩できなかったエピソードタグつくり。
今日のカルマキッチン ×  xChange で使うタグです。
色とりどり。

かわいい( ´ ▽ ` )❤︎


おりがみを切って、
たくさんの色のミシン糸から、
いろんな色を、
バランスよく選んだりして。

ほんと、わたしは色が好きだなと思った。

西国図書館のりかさんが気づかせてくれたように。
わたしの好きなバッグ。

わたしの好きなペン。

わたしの好きな本。
(結婚のずっと前)


色が好きなのです。

そしてお花が好きなのです( ´ ▽ ` )❤︎



今日のカルマキッチンではxChangeのそばで、ヘッドドレスも展示させてもらいます。

カルマキッチン ×  xChange × ヘッドドレス!


どんだけ素晴らしい経験になるのでしょう❤︎


今日もすてきないちにちを。


❤︎


0 件のコメント:

コメントを投稿