2015年7月12日日曜日

すてきな日は、1日が3日分( ´ ▽ ` )

こんばんは(^^)❤︎

今日もいい一日だった!
表参道のパンとエスプレッソと。

文字通り、
パンとコーヒーが美味しいっ❤︎


❤︎


ちょうど去年のxChangeで出会ったお友達をフラッと誘ってカフェへ。

初めて誘いました‼︎


そう、改めて。
一緒にいて心地よいお友達って誰だろう?

と思ってみた。


そして、
いつも応援してくれ、
とても品が良く、
気付けばずうっと繋がってくれてるxChangeのお友達が思い浮かび。


いつもxChangeで会うだけなので、
いいかな?と思うも、お誘いしてみたら、
すんなり2時間後にカフェで隣に座れてる❤︎


ああ、単純ながら、しあわせ( ´ ▽ ` )❤︎


そんなひとつひとつの世界に入り込むと、
あら?わたしさっきまで何してたんだっけ??な世界。

だから1日が2回きたような、
また次の出来事で3回きたような。


…こんな感覚ない〜?


一日がもっと続けばいいのに!
と思ったり、
こうやって一日が何回もある一日もあったり。


時間の感覚というのは面白いね( ´ ▽ ` )❤︎



あなたの今日も、
すてきな一日になりますように❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿