2015年7月11日土曜日

色んな人がいろいろ言うけど、「わたしはどうしたいの?」を大切にしたい

こんばんは( ´ ▽ ` )❤︎

色んな人にいろいろ言われて、惑う、惑う、惑う。

でもね、それでいいんだよ!


わたしは共感力がとてもつよい性質があるから。


うんうんうんうん。そうだね。


そう理解してあげたい私。ヨシヨシヨシヨシ( T_T)\(^-^ )


そんなときの呪文。

わたしはどうしたい?

わたしは。わたしは。


❤︎

明日もすてきな1日になりますように。


祈りながら、今日に感謝しながら。


(川越胃腸病院の総務のお友達が言ってたよ!

朝と夜に感謝する、感謝のオセロをすると、1日いろんなことがあっても、
間が感謝に変わってハッピー♪になるって。

すてきな考えだね☆


夜寝る前、今日のできごと、関わってくれたお人に感謝するってのをやってたけど、
それ聞いて朝もやるようになったよ♪)


おやすみなさい(^^)❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿