2015年7月5日日曜日

西国図書室×クルミドコーヒーで紹介された本、読了☆なんだかとっても気になる んだよなあ

こんばんは!

先日参加した
西国図書室×クルミドコーヒーで紹介された本、2冊、読了しました☆
すんごい淡々と、心地よく、珍しく飛ばし読みできる本で、
寝る前に読むと、快眠です♪

一気に読んじゃいました。
謎解き要素、多し。
ある人の話しなのに、周りの人しか出てこない不思議な空気。
長野出身の人が読むとさらに面白いよっ☆

わたし、
この1ヶ月くらい。

あの数時間のイベントをなぜかよく思い出してました。


ほんとうは行くはずだったイベントをキャンセルしたことで、もう何か手に入らないと思ってるから…?

西国図書室の篠原さんりかさんカップルがステキで、あんなカップルになりたいと思ったから(^^)?

クルミドコーヒーに行ったのにスイーツ食べられなかったから( ̄ー ̄)?
(定休日でのイベントだったし、食べながら本を読むのはナシだったのー)

西荻の食べ物のコミュニティー オカッテ を初めて知って、興味深々だから?

❤︎
こんなに気になる要素たくさんのイベント。

なにかある………( ̄ー ̄)


西国図書室が空いてる日曜に行って、
クルミドコーヒーが空いてる日曜に行って、スイーツを堪能する☆☆★

(まずは食べものを満たすと、何か落ち着くかな(^^))

0 件のコメント:

コメントを投稿