2015年8月22日土曜日

お菓子屋さんでモーニング☆初台サンデーベイクショップ❤︎ひつじさん( ´ ▽ ` )

おはようございます♪

水曜あさのお楽しみ。初台おかし屋さんでのモーニング。
今日はキャロットケーキとベリーとカシューナッツのスコーン。

いやーーうまいっっ

キャロットケーキってにんじんくささ、ないんやね♪
生地にごりごり入ってる千切りにんじんさんがうまくミックスされ、バタークリームとうまくあうー

おいしい〜

ベリーも、定番のバター味しっかりのスコーンにゴロゴロがプラスされた感じ( ´ ▽ ` )❤︎いいとこどり〜♪



今日はいえを早めに出られず、
スピーディなあさごはん。

それはね。
昨晩、母から、
唐突やけど2週間後遊び行くき、泊まらせて。
と連絡がきて、
嬉しくて、ワクワクしてて寝られず。笑

母を連れて行ってあげたいところ、たくさんなんだよ〜〜
アフタヌーンティに美術館。又吉の本棚に、アフタヌーンティ…。
ああ、たのしみ!

今日は途中でひつじさんに会いました。
母とイギリス旅行のコッツウォルズでみたひつじさん…❤︎
そいえばっ!週末もひつじさんを見ていたんだった!!
ひつじさんウイーク( ´ ▽ ` )❤︎

ではいってきます!
みなさま。今日もすてきないちにちを❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿