2015年8月28日金曜日

好きが変わっても、大丈夫!☆マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティー

こんにちは〜〜❤︎

今日は午後半休いただいてマンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーへ( ´ ▽ ` )
いやー、もう、テンション上がりますね♪
装飾の小さなマーガレットもちゃんと食べられるし♪
もものムースも美味しかったな♪


そして。
ホテルのアフタヌーンティーはもう満喫したっ!!て思えた。


いろんな種類のお菓子たべたり、
いろんな種類の紅茶のんだり、
ラグジュアリーな空間を愉しんだり。


前回のマンダリンのアフタヌーンティーが良かったから、ホテルのアフタヌーンティーに行きたいッ!てすごく思ってたのにフシギ。

何事も、満足するまでやってみるって、大事なことなのかも♪

極めたいっ♪のオタク気質の(変態な…笑)わたしにとってはね( ´ ▽ ` )
連れてきてあげたかった母とこの機会を一緒に味わえて良かった❤︎


もう東京は秋。

お盆過ぎると・・・て、ほんとやな!

先週、こんな格好してたのが嘘のよう。
もう寒いよーー!

せっかく編み出したオールホワイトのカラーリングだったのに。
赤いバックに替えて、来年の夏に持ち越しやな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿