2015年8月31日月曜日

平賀恭子さんのしあわせふんわりオーラの呼吸ヨガ☆温活〜〜♪

こんばんは(^^)♪

先週日曜のあさに、
ホリスティックビューティー協会の紅子さんが監修する、オムロン式温活部の朝活ワークショップに参加しました!

私が参加したのは、
アーユルヴェーダ体質別のアロマオイル作りと呼吸ヨガ❤︎

この平賀さんは、
わたしが好きな代替医療師Vanillaさんと過去ヨガイベントをされた方で、

ブログでとっても素敵なお人だったので、お逢いしてみたく、

だいぶ前に申し込んでみたのでした。
http://www.bijinonkatsu.jp/onkatsu/267.html


結果、
よかった〜〜〜〜❤︎

ほんと、平賀恭子さんはふんわりしあわせオーラで、
ほんわり自然に笑ってて、

ああ、こんな人のそばにいたいし、私もこんな風になりたい。

って思った( ´ ▽ ` )❤︎


それに。
昨日のSHIENワークで、わたし、いろんな呼吸法を知るって宣言してたん。

そしたら次の日にこの呼吸ヨガが!!!!!!


もう学べてるよ( i _ i )

わたしの好きな香りと共の呼吸法なので、
いい感じかも♪


しあわせな人のそばにいたい。ってこのことか。
エネルギーの高い先生がいい。ってこのことか。


恭子さん。
じつはわたしと同郷で!!
地元にもヨガスタジオがあって!!

海がみえて素敵そうなのだ〜〜( ´ ▽ ` )❤︎


また恭子さんにお逢いしたいなぁ。


すてきな出会いをありがとうございました。
教えていただいたヨガも、
会社の休憩時間にちょこちょこしてます。


そうそう!このポーズ。
好きなんだよ〜〜っていうようなポーズに再会して( ´ ▽ ` )❤︎


朝からありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿