2015年8月5日水曜日

今日のマリメッコ♪やってみたかった仕事が体験できる♪仕事旅行( ´ ▽ ` )

こんばんは( ´ ▽ ` )❤︎

今日のマリメッコ♪
大山崎山荘美術館のモネの睡蓮みたいな、
アンニュイなパープルマリメッコ。

オトナー。


お花だからわたしはマリメッコが好きなのかな( ´ ▽ ` )


❤︎
仕事旅行という、働きながら別のお仕事の体験ができるサービスを教えてもらいました。

そしてありましたよう。



偶然にも、
日本仕事百貨でイイナーー!と思ってた旅館でした。

こりゃ、行くっきゃないでしょ♪♪


日本仕事百貨といえば。
ほんとに魅力あるお仕事ばかりやね。

今にでも飛び出したい仕事が多い。


飛び出したいその一。

飛び出したいそのニーーー。



(((((((((((っ^~^)っ びゅーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿