2015年8月8日土曜日

さっぽろへ♪

おはようございます(^^)♪

ただいまさっぽろへ。

羽田のDean&Delucaでシナモンロールを買っちゃいました!

ほんとは朝ごはんはフルーツだけだったのに。


お昼にケーキを食べるのでおなか空かせておこう♪
トカトカ、

考えるの、止めました。笑


Dean&Delucaのショーケース、
わくわくするよねえ(^^)
クリームたっぷりのシナモンロール♪♪


タンブラーに入れた紅茶と。
ご馳走さまでした❤︎



今日はウワサの札幌のカフェ・toneへ。

ものすごいあたたかいコミュニティがあるカフェです。
たぶん、行くと体調良くなるくらいのパワースポットカフェやと思う。笑

SHIEN学のお友達がやっているカフェなのだけど、
明日で一旦クローズドなので遊びに行くのです。

だから。すごい人たちが集まりそうねっ♪


その前にリスが窓をとんとんするカフェへ。念願ッ!


みなさまもすてきなお休みとなりますよう❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿