2015年8月22日土曜日

SHIEN学のすきなところ☆なんて、やさしい世界観なんだろう。

こんにちは( ´ ▽ ` )❤︎

最近。
初めて会った人でも、
ずぅっと、友達だった感覚。

やわらかくて、やさしくて。


北海道でも、合コンでも笑、SHIENワークでもそんな感じがするのはなんでだろ、と思ったら、
わたしがそうなのでした。


みんなとやわらかく、ゆるやかなお友達になりたいの( ´ ▽ ` )


❤︎

わたしのSHIEN学のすきなところ

・やさしいところ

・個性を発揮でき、喜んでもらえるとこ

・正直でいられること。みんな正直なとこ。


・尊重してくれること。見守ってくれるところ。



うん、これ!
質問され、色々答えたけれど、

わたしがSHIEN学ですきなとこはこれです( ´ ▽ ` )❤︎




このなかの発揮されるわたしの個性とはね。
日ごろ苦しくなりがちな共感力の元である、

みる力(舘岡先生は感じる力と表現してた)。


みる力とは、
ふっとチャネルと合わせると感じる直感的なもの。

ほんと、合ってるのか分からないのだけど、
思い浮かんだものをその場で発した質問ではなんかお相手の方にハッッとしてもらえたり、


アドバイスでは、
愛と呼べるくらい、たっっくさんの想いを詰め込んで、ことばを贈っています。

ふうっと、
今この場を離れて、
意識をその方に合わせ、共感するっていうか。
"やさしさ"に合わせるというか。


この時の脱力感、ふんわり感、しあわせ感が、
わたしも好きです( ´ ▽ ` )❤︎

あたたかさを感じるすきな時間。



ああ、なんか文字にするとあやしい感じ。笑
でもね、たぶん穏やかでしあわせな時間を一緒にすごせるような気がするよ!


わたしがそうだったように、
天分発見ワークショップをしてみたい方はお知らせください(^^)
さらっとやってみましょう!


わたしも来年にはワークを主催できると思いますので、
はやく必要な人に届けたいな。



…そいえば呼吸法の加藤先生から、あんた魔女だよね、、と言われました。笑


みんなあやしすぎ( ̄ー ̄)


てか、わたしが見えるものをキャッチしてみよう!と思ったのは、
SHIEN学のラブチームのみなさまがそういうチカラでばんばん質問されるからだったんだよね。


え???なんでその質問くる??
このアドバイスって、全然質問に対する回答になってない!!!!

なんてザラでして( ´ ▽ ` )❤︎


面白いと思ったんだ。
直接的な回答じゃなくい良いんだって。
もっと感覚でかえしていいんだって。


たしかに、高校生のときからあったこの感覚。
呼び起こしてくれたのかな❤︎


もう、信頼してます。


ラブチームのみなさまともまた、
お会いしたいな❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿