2015年9月30日水曜日

2年目で初めて‼︎会社の人とSHIENワークをやりました!

こんばんは!

今日は会社の後輩2人と、初めてSHIENワークをやりました。

これまでも会社の人とやってはいたけど、
一緒に仕事している人とは初‼︎‼︎

ドキドキしながらも、
すごくいい子たちなので、してもらう、の推進としてやってもらいました。


結果、楽しかったぁ(*^_^*)❤︎
てか、
みんなの悩みがほぼ同じで、

やっぱ似たような環境にいて、
同じ人たちと仕事して、
同じくらいのポジションだとそう思うなぁという感じ。

でもそれぞれのアドバイスはみんな違くて、
やっぱりそれぞれの個性があるなぁと思いました。

わたしは今回、
人のいいところを見つけるのがうまくて、
ここがいいね!て言われるとわたしまでとても嬉しくなっちゃいます❤︎

とフィードバックいただけて嬉しかった(*^_^*)


今回これが私のしてもらいたいこと。だったので、
彼女たちそれぞれのしてもらいたいことも交換して、

ぐるぐる回り始めました。

来月もまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿