2015年9月6日日曜日

8月の台湾☆椎名林檎台湾ライブツアー☆さあさ!次!次っ!

「さあさ!次!次っ!」


そう思った、この週末。

……グスン。( i _ i )


うわーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。


バタッッ、、、m(__)m



ううう。
自分に共感するって決めたんだ。


ダカラ、悲しがっても、
くやしくっても。
さみしがってもいいんだよ。

その度にナミダがでてくるけど。。

こうやって強くなっていくのかなぁ。


(…ブログを見てくださるお姉さま方、
こころの中でハグさせてください‼︎


うわーーーん・゜・(ノД`)・゜・。)


むりに前を向かなくって、
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
だね。


( ´ ▽ ` )❤︎

(なんか、チョットほっとしてきた♪)

❤︎
コチラ、台湾の神社・行天宮。
8月に行ったタイペイの、ホテルの最寄り駅付近の神社でした。

ここの、手を洗う場所のことばがステキで、
最初の写真のことばはこころをあらう。


コチラはこころを問う。
ほわあああ、、、!


台湾語的に使っているんだろうけど、

日本語的には、(わたし的には)、ズキュン!とくる言葉でした。
今回の旅行はね、
林檎ちゃんの台湾ライブに行くためにきました。


って書くと、もうコアなファンすぎてそーとー引かれそうだけど、

(……でもない?わたしはヒゴロ、林檎ちゃんのこと書いてるから大丈夫カナ。笑)



ファンクラブでツアーが組まれたのです。

羽田-松山間のめっちゃ交通の便がよくて無理のないフライト時間の航空券、ホテルまでのバス移動、ホテル、ライブチケット、ライブ会場までのバス移動の、
2泊3日で10万円!!
(しかも、日本円14,000円分の台湾公演S席チケットつき!!)

意外と、お手頃じゃない???

それも行けるか分からん抽選で、みんないけそうなお盆時期のツアーだし、
応募が夏がくる遥か前の5月に応募やし、

それにっ
わたしのダイスキ台湾やし♪♪♪


そんで応募したら当たりまして( ´ ▽ ` )❤︎
(倍率3倍!!!)


行ってきました〜〜!
いや〜〜コアなファンが多くて、会話が弾む、弾む。笑

だって、
会場についたら、

あ!!浮雲だ!!!!
つって、

開演前の会場のうえにいる関係者らしき人が、
元事変で林檎ちゃんと一緒にやってたギタリストだと分かるコアさ。笑
(この白いシャツのお人。)

たしかに浮雲やったさ!!笑

もう〜〜まじスゴイなぁ❤︎


林檎ちゃんのライブが見られたのも良かったケド、
どんな曲の話ししても、ライブの話ししても、
分かってくださるうれしさ。
初めてあったファンの方々と、ライブ前に乾杯❤︎

ああ、シアワセ。
こんな日が来るなんて・・・


ホテルにつくと、
サプライズでファンクラブからのプレゼントがあったのにも、
感動したなぁ( ´ ▽ ` )❤︎

(まわりのお部屋からの絶叫!笑

このスリッパがそーとーにフワフワで、感動❤︎)

ありがとうございました❤︎
たのしくて尊い経験でした❤︎

次はフツーに、観光した台北について書くね( ´ ▽ ` )❤︎笑

0 件のコメント:

コメントを投稿