2015年9月5日土曜日

お野菜で季節のうつろいを感じる☆贅沢な生活( ´ ▽ ` )ウットリ

こんばんは(^ー^)ノ

最近のKuumaa!farmのお野菜で、
季節が秋に向かっていることを感じます。
今日のごはん。

枝豆と、ズッキーニ・ピーマンのフライと、キュウリとらっきょうの和え物、ナスとジャガイモのスパニッシュオムレツとお味噌汁と寝かせ玄米。


この食卓やと夏!!て感じやけど、
先週の宅配boxから冬瓜が入ってきたりして、今月にはトマトが入ってなかったりで、

どんどん秋が来ているんやなぁと思いました(^^)❤︎


ああ、季節のうつろいを感じれる生活なんて、贅沢。


日ごろ野菜不足な弟も喜んでくれたごはんでした(^^)

お姉ちゃん、嬉しい♪


夏の食卓。

蒸し野菜のナンプラー生姜ソース❤︎

ナスとピーマンの揚げ浸し。

弟のバンコク土産のペーストを使ったグリーンカレーとベビーコーン、ピーマンのオリーブオイル塩サラダ。ナスの干し野菜醤油かけ。
このベビーコーンが絶品!!!!
どうしてこんなに美味しくって甘いっ!!


あと、最近の母が来た時につくった、
焼きナスも絶品!
グリルで丸焦げにして皮をむいて、
すりごまと鰹節とお醤油で。

モグモグ食べちゃった!


夏のお野菜たち、ありがとう(^^)❤︎❤︎


来年のためにメモです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿