2015年9月21日月曜日

タイヒバン☆腸内環境がよい牛さんのお肉@吉祥寺

こんばんは!

昨日は念願ッ!
吉祥寺のタイヒバンに行きました❤︎
めっちゃジューシーなお肉❤︎❤︎

前菜も美味しかった〜〜

とても素材がよくて、素材を活かすためにシンプルにお塩で味付けしているのですが、

わたしはもっと濃くても良かったかなぁ。


今のテンションはお肉を食べにいく‼︎て感じじゃないので私一人だともう行かなそうだけど、

おいしくて安全な肉が食べたい!て人がいたらこの店をチョイスするなぁ。

お野菜も飛騨高山産のでちゃんとしてて、
とっても安心・安全そう。


ここには撮ってなかったケド、
スイーツのぶどうと甘酒のムースが美味しかった❤︎
ひとりじゃ行けなかった店。

どこか良い店しらない?と、わたしの行きたい店リストから選ばせてくれたお人に感謝です(*^_^*)❤︎

ひとりやったら、
リブロース3500円!なんて選べなかったから、、、。

どうせ食べるなら良いお肉!
っていう心意気、すてきです。


帰りは夜の井の頭公園へ。

暗闇でキスするカップル多くてビビります‼︎‼︎


あひるちゃんボートを見ながら、
お池をボーーッと。

短い秋の夜風をあじわいます。


❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿