2015年9月28日月曜日

私がSHIENワークショップをやりたい理由



それはね。

わたしはひとつでも多く、みんなで支え合う場がほしいの~~!

お願いしたり、役に立ったり、会えばホッとするやさしいコミュニティがほしくって。



このワークはね、
悩みを解決してもらったり、質問してあげることで、
相手の得意なところとか、自分の得意なところがだんだんと見えてくるの。

ああ、意外と頼ってみても大丈夫なんだな。
てか、みんなやさしい;;
この人はこんなところが好きなんだな。じゃぁ、困ったときここ頼ってもいいかなぁ。

とか見えてきて。
SHIEN学は相手の得意なことと自分の得意なところを交換して、
ぐるぐるまわして、気持ちよい関係をつくることも目的としています。

前もね、会社の人ともこの考えで
すごくいい関係が築けていて、それはすばらしいものでした。
(その方は人に依頼することがバンバンできちゃう良いところがあるのです。
それが私の新規業務が増えてきて、私の余裕がなくなってきちゃって崩壊w)


あと、自分の得意なところも見えてきて、
焦ったりとか、くらべたりとかが減ってくるのよ。

なんか、20代女子に必要!笑

わたしはこのSHIEN学がきっかけで、つくることが好きって気付いて、
発酵食品つくりまくったり、ヘッドドレスつくりまくったり、ブログかきまくったり、

ここちよいループに入ることができました(たまに抜けて、イライラしちゃうけど笑)

そんなものが秘めているワークなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿