2015年10月15日木曜日

クルミドコーヒー 朝モヤに行ってみた☆またステキな出会い!そして気づき。

こんばんは!

先日は西国分寺のクルミドコーヒーに行ってまいりました!
アイスケーキ❤︎
しあわせなり( ´ ▽ ` )❤︎

ずっと行きたかったクルミドコーヒー。


なーんにも予定のない連休に
ふと。
思い立って検索してみた「クルミドコーヒー」

そしたらあったよ。
この連休に朝モヤが❤︎

しかもオーナーのかげやまさんのファシリテート❤︎

こりゃ行くっきゃないッ!!て、

土曜の朝9時にクルミドコーヒーへ。

❤︎

朝モヤってね、
考える会。
あるテーマを元にみんなで考える会なのだけど、考えることがすき。本質を捉えることが好きな私にはピッタリ♪

と思ったけど、

この会はそういうんじゃなかった。


自分が何言っても受け入れてもらえる温かいコミュニティーを体感するイベントだった。

❤︎
さすが、SHIEN学にかかわるかげやまさん。

またかげやまさんの朝モヤに行きたいな( ´ ▽ ` )


ブログに日程でているので、ご興味ある方は♪

0 件のコメント:

コメントを投稿