2015年10月19日月曜日

なにげない今日のくすりのこと☆西荻窪エイミーズベイクショップ

こんばんは(*^_^*)

今日おもしろかったこと。


田んぼオーナーで、
今年はひとり40キロのお米をもらえることになったんだけど、
白米と玄米の割合をおしえてください〜〜とメールが来ていた。


返信して、承知しました〜〜!
とのご連絡を改めてみていたら、

んん??わたしが書いた割合。


白米2:玄米3


足して5???
つか、

白米2:玄米8


て書きたかったんだけど、
どうしたらこう間違えるのよーーー!!!!!


3と8って、手で書くならまだしも、
(手で書いても……笑)

たして5って、
なんかバランスおかしくないか!!!笑


んヤーーーー!


て思った(*^_^*)

そいで、すいません。間違えてましたーーとご連絡したら、


え?そうだったんですか。
白米4:玄米6を小さくしてくれたんだと思ってましたーーー


てお返事。笑

たしかにーーーー(*^_^*)!
エイミーズベイクショップ!


お兄さまから差し入れてもらったあとに、
うますぎて2日後、じぶんで行きました。笑
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2015/09/blog-post_26.html?m=0

もう行けるタイミング、見つけちゃった☆
でもやっぱりブラウニーがスキ!


どんどん自分の好きなものに自覚的になれるのって、とってもうれしい(*^_^*)!

最近ね、

文章のさいごに 笑 ってつけるのって、
なんかごまかしてるってことかもしれませんね、、、!


という文章に触れた。

わたしも、
そーーーーっちゃ!
あちゃーーーー(^_^;)

と思って、
照れたりうれしいときにはこの顔文字を使っている (*^_^*)


今日もハニかんでます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿