2015年10月26日月曜日

あす、傷ついたこころを立ち入り禁止に☆お誕生日をむかえました

いいフレーズでしょ♪

あす、傷ついたこころを立ち入り禁止に。


おひるやすみ、
会社を抜け出してぷらぷら散歩していたら、
アスクルのクルマに書かれているのを発見したよ❤︎


工事現場の、コーンをお届けするキャッチコピーでした(*^_^*)
この間、お誕生日でした。

お誕生日はいつも、
幼ななじみがつくるケーキを注文してるの。


今回はブラウニーとビスコッティを注文!

ぎゅっと凝縮されたブラウニーと、
焼き菓子三昧。
しあわせでした(*^_^*)

こんな心遣いも、
わたしのヘッドドレス製作に影響をくれてるの。

いつもしあわせをありがとう。


後輩からも感動的プレゼントを。
TWGの紅茶!!!

超高級品っす!!!!!


ありがとうね( i _ i )


会社での持ち寄りランチ会のときに、いただきました。
わたしはサンデーベイクショップのスコーン、キッシュ、ブラウニーを持ち寄り❤︎

堪能( ´ ▽ ` )♪

0 件のコメント:

コメントを投稿