2015年10月5日月曜日

何かしてあげよう、という思いを手放した☆

こんにちは(^ー^)ノ

わたしはこの間、
自分に何かしてあげよう!という思いを手放しました。
今までね、
じぶんの声が分からず、

今なにしたい?
これしたら喜ぶ?

という風にご機嫌うかがいしてたんだけど、

もうやめて。


今のわたしは必要ないの。


もうそんなこと考えなくても、
自由になって大丈夫だよ。


気持ちをあげるためにやること。
行きたかったところに行くか尋ねること。


もういらないの。


いまのわたしが感じることを、
ふわりと
ゆるりと

選んでいけばいい。


大丈夫だよ。
もうわたしはわかってる。

食べ方、過ごし方、やさしくなる方法。


この2年で学んできたから。


だからあなたのままで。

ずっと行きたかった青山のthree

先生とふわりと入ってみたら、threeだった。


まじかーー。
流行りのコールドプレスジュースも飲めて、(ココナッツアーモンド❤︎)、

ほろりと脱皮。


ほんとうに先生は質問がうまくて、
尊敬。と思った。

そして先生におみや。

築地・松露さんの玉子焼きで作った玉子サンド。
今日はね、
先生に会う予定はなかったの。

でもバッタリ会って、とてもよくしていただいて、そのお礼で、

なにかないかな、と思ったら。
ラッピングしてた玉子サンドがカバンのなかに入っていた。

そう、
別の方に渡す予定で、
でも渡さずにいてたから、
ほんとたまたま持ってたの。


こんな、シンクロしまくりが心地よいね。


Threeのグルテンフリーのバナナケーキ。
翌朝のお目覚に。

美味しゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿