2015年10月15日木曜日

気持ちのよい秋の日より☆盛岡名物のコッペパン屋さんの東京店・吉田パンが最 高!!

とっても窓の外のひざしが心地よいので、

お昼やすみに会社を離れ、キラキラの木々を堪能。
ふうっとお散歩。


ゆたかだなぁ( ´ ▽ ` )❤︎


❤︎
この日のおひるは吉田パン。

盛岡名物のコッペパン屋さんの東京店です。

上司に買ってきてもらっちゃった♪

ほんとね、
甘えてみることってだいじ。

SHIEN学でも、「相手にしてもらう」ことからスタートするんだもん。

よく。
相手にやってもらいたことはまず自分がしてみる。ってあるけれど。

たまには、してもらってもいい? と甘えて、つぶやいてみることもいいかと思った^^


コッペパンの香りがちょ~~~最高な吉田パン。
すんごくはまってます!

近くに行けたら寄って買うレベル!

上司とは月イチで楽しんでこうぜ♪って感じになったけど、
自分で行けるのは11月末のMAD Cityの前かなぁ^^
割ったらアーート!

嬉しいです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿