2016年11月28日月曜日

冷え取りファッションができるパーソナルスタイリストさん!!cagibiの渋谷さ ん❤︎眉メイクセミナー

こんばんは!

今日は冷え取りファッションのコーディネートをご相談した、
パーソナルスタイリストのcagibi 渋谷さんに再会しました❤︎
ああ、相変わらずおめめパッチリでステキ…♪


今日は中目黒の美容室コランで、
眉メイクセミナーがあったのです。

以前、メイクレッスンをしてくれた石坂さん。


この石坂さんが実はいまのメイクの"メイン"となってる眉メイクを、
渋谷さんとレッスンされるとのことで
参加してきました。


眉って、
どう書いていいか、分からんくないですか〜〜??


前のメイクレッスンのときに石坂さんにはフルメイクで眉も教えてもらったけど、
(もう2年前………‼︎‼︎)

いまは結構自己流になってるんだわな、、、、。


定期的なアップデートをしてゆきたい。
やっぱりすてきでいたい。
メイクも(*^_^*)


そしてこんな眉を習得しました。
かなり太いんですっ


これでええんかいな、、と思ったけど、
さっきCMでローラを見てたらふと眉だった!!

やっぱこれでいいんだ☆


自分ではかなり太く見えているけど、

今日、会社のかがみでふと見たとき、
メイクしてる感、がすごく出てた!!!

うわ〜〜いいね〜〜(*^_^*)


3回も書いて練習させてもらい、3回も石坂さんに確認してもらい、
どうもありがとうございました!!
(片方ずつだと6回分だよ!!うわわーーー)


ちなみに、
以前、渋谷さんには冷え取りファッションのコーディネートとお買い物同行をお願いしたんですが、


なんと!


このブログを見て、渋谷さんのスタイリストサービスにお申し込みがあったそうです!


しかも"冷え取りファッション"のコーディネート!!


さらに4人……!!!!


よにん!!!!


うわわ〜〜
どうもありがとうございますm(__)mm(__)m


すんごくうれしいい。



渋谷さんはかなり冷え取りコーディネートを極めていると思います。

渋谷さんご自身も、冷え取りはご存知だし、今も体をあたためる習慣をもってるし♪



ほんと、
冷え取りでのファッションはいままでしたことない分野だから経験少なくて悩みますよね。。


身近なプロに"わたし"にあった冷え取りファッションをアドバイスしてもらえるなんて、
すごい機会やと思います。
いい時代にうまれたわ〜〜(*^_^*)




石坂さんのカットもオススメ。

なんかやさしいというか、
この眉メイクもそうなんだけど、
持っているものでもう充分。というお考えでセットしてくれるというか。



眉メイクセミナーで、

眉毛は整え(切ら)なくてもいいんですか?
と質問すると、

この毛でふわっと感が出て、
輪郭をぼかしてくれるからこのままで大丈夫です〜

とのこと。
やさしい〜〜(*^_^*)


前にも思ったけど、
ほんと、石坂さんのメイクはそのままのわたしを活かしてくれるんだなぁ。


ちなみに石坂さんのすきなお部屋は、

風通しがよくて、
日当たりがよくて、
眺望がいい部屋。

ってのもよくない!!?


わたしの好きなお部屋条件と同じやし、
ぽかぽかなお人で、
ヨガも瞑想もされてるみたいで、

マーマーガールズとも親和性が高いと思うのです。


どこ行ったらいいか分からない〜〜て方はコランにどうぞ行ってみてください。
割と直近でご連絡しても、予約調整してくれるところも助かってます。


Hikariさん、すきだと思います〜!
と言ってくださったお店の近くにあるパン屋さん、
つぎ必ず行きますっ
ヘアーサロン コラン

0 件のコメント:

コメントを投稿