2015年10月26日月曜日

SHIEN学☆答えがやってくるってどういうこと??

また今日、答えが向こうからやってくる体験をしました。
ほんと、うれしいギフト!

答えが向こうからやってくる、
てSHIEN学でいわれますけど、

どういうこと??


---
その仕組みはね、


答えがくるときは意識していないけど、
わたしはこれがしたい。とその前に意識していて、
やってきたものが、これ「答え」やったわ!!!
にするのかなと思いました。

だから、それぞれを意識すると、やってくるものはすべて「答え」……♪ニヤリ。


トーンの洋子さんが言っていた、
「目に映るすべてのことはメッセージ」てこういう仕組みなのかも。
(魔女の宅急便のユーミンの曲のフレーズ(*^_^*))


だからと言って、
やってくるものをすべて答えにしなくてよくって、

どれを選んでも答えになるし、
正解を選んでしあわせに、えらく、ならなきゃいけないわけではない。


って。
過去のわたしに言ってみる(*^_^*)


何が答えなのかは、その時々でかわる。
それでよくって。


どうしたらいいか、分からないときは落ち着いてみる。



そして、何が答えなのかは、もう自分が知っている。
だから大丈夫(*^_^*)


わたしにとって、すてきな答えにする時の状態はきっと、

おだやかな心と余裕。

余裕があったら、ポジディブに考えられるよね!
これ、食用菊なんです。


山形の食卓にふつーーに出てくるってよ!!!


ちょーーークリエイティブ( ´ ▽ ` )❤︎
山形食べる通信10月号届きました。

ちょーーー満喫します❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿