2015年11月15日日曜日

12月は予定いれないコトにしてみる。☆1ヶ月前のわたしと今のわたしが合わな く な った☆

おはよう( ´ ▽ ` )❤︎


コレはゆるぎなく行きたい。ってもの以外、
12月は予定を入れないことにしてみます。

なんか最近ね。


先に決めたものと、
いま行きたいもの。

お誘いいただくもの、
予定が被ってチグハグしてます。



・2ヶ月前に決めたホリスティックビューティー検定日=1ヶ月前にわかったSHIEN学東京分校イベント日


・3ヶ月前に決めた先輩の結婚式+2ヶ月前に決めたコサージュ制作+1.5ヶ月前に決めた坂之上洋子さんの講演会
=20日前に決めた引っ越し


・2ヶ月前に決めたホリスティックビューティー検定日=先輩主催のファッションの外部フューチャーセッション日+これから引っ越すアパートのイベント日




きっとね。
腑に落ちたんだ。

やりきったんだ。


だから気持ちが離れていってる。



すべての予定はキャンセルできる。
だから、いまのわたしを優先して大丈夫だよ。


そして頑張って色々行かなくても大丈夫。


いまのわたしは、
すごくスッキリしているから、インプットしなくても大丈夫なんだ。


そしてながれに身をまかせること、実験してみたいから、

わたしがウキウキしているからすてきな予定が入ってるくるという、ナナさん法則確認したいから、


予定を空けてみる❤︎
MAD City を体験中。


グッと疲れたからだと、不安なこころを、
夕陽とバンド仲間との歌動画が、癒してくれたよ。
ほお〜〜っ❤︎


先週の火曜日AM。
しごとが暇だったので有休もらっちゃいましたー☆


普通に休めるし、わたしを大切にしていい感じ!
てへ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿