2015年11月2日月曜日

ほんとに好きな人たちに囲まれるって、こういうことか☆わたしの話を聞いてくれる人。背伸びをしていない人。

こんばんは(^^)

昨日のよるは、心地よかった〜


思いがけず、お友だちんちに14時から21時までいました。

7時間!!


お友だちのおもてなし料理。最高!
果物の白和え。

スイーーツみたいで最高でした。
わたしも、その季節おりおりの果物でこれから作っていきたいな❤︎



3人でね、
ぼぅーーと話しながら、おかし食べ、SHIENワークし。

お料理して、マンガ読んで。
洗濯物ほして、といれて。


ガツガツした話もせず、
さらりさらりと、落ち着くはなし。


はうーーー

すんごい癒された( ´ ▽ ` )


少し話ししただけで、
しっかり話し聞いてくれて、受け入れてくれてるってわかって、

あんなに誰かに話を聞いてもらいたかったのに、
もうわたしの話を聞いてもらわんでもいいかなぁ、なんて思ったり。


不思議だね(*^_^*)


3人で囲むテーブルってのもいいなぁ。


うちのコタツにもいらっしゃいませ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿