2015年11月6日金曜日

な〜〜んだ!ぜんぜん問題なかったやん!☆水曜あさのサンデーベイクショップ!

こんばんは( ´ ▽ ` )


最近、
からだが疲れる〜〜 なんで気付かず予定いれる〜〜( i _ i )

と思ってたけど、


気付いてるやん。(^_−)−☆


たのしくて、からだが疲れたら、
休むだけ。

それだけ。


無理に、理由とか背景とか探さんでいいよ。


休むだけで、悩みやなくなるよ。



なーーーんだ☆☆☆
これは2週間前にいった、サンデーベイクショップのあさごはん。


会社の後輩たちとランチもちよりごはんで、
サンデーベイクショップのスコーンをたんまり食べたくて、

朝行ったもの。



ホワイトチョコレートとベリーのブラウニー。
ティーラテと❤︎


やっぱりしっとりチョコ系のお菓子が、すき。
はうーー( ´ ▽ ` )❤︎しあわせ。


❤︎
そいや、

昨日面白いことに気づいて、

わたし、健康診断が好きなのです。 

それはやさしくしてくれるから。


だけど1年振りの昨日は やさしさを感じなかった。


だって今わたしがやさしいから(^^)


お仕事も忙しくないし、
メンバー変わってまわりに苦手な人もいないし、
なにやってもOK‼︎て、さらにわたしを愛するようになったから。


最近会社のろうかを歩いている時のわたしってば、

ふんわり。ゆるやか。
愛をふんわりまとって歩いているな〜〜と思います(*^_^*)


じぶんでも感じるくらい。


今回の健康診断の印象も、
この前の苦手なひとがにがてじゃなくなってたのも、

変化。


細胞レベルでも、昨日とおなじ人はいない。
変化してるの。


体調がよくても、悪くても、それがどうした。


わたしはいつも変わっていくのよ(^_−)−☆
去年ともお顔が違います。

今年のわたしはお姉さんの風格ね(^_−)−☆

この9-10月。
とてもくるしかったから、その分、成長したのかな。

どっしり、さりげなく(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿