2015年11月5日木曜日

引っ越し準備してると、何がたいせつか分かる。

おはよーー!

気持ちのよいあさ。


この朝もあと2回(*^_^*)


❤︎

引っ越し準備してて、
荷物を梱包しはじめると、

これは絶対ひつよう!!


てものが出てくる。


わたしの場合は  ゴマ  だった。笑



マジかーーーー!超意外だった!


煮物にも、玄米にも、野菜にもかけたい。

積極的に摂っていきたい食材・「まごわやさしい」がバッチリやん♪
なんと地味な食材なんやろうと思ってたけど根付いてるやん!

ずっと買おうか迷っていたゴマすり鉢、買った方がいいかも。
そして、黒すりごま、金ごま以外にも白ごまも買った方がいいな!


❤︎
なんだかんだで、ミニマムで過ごせていけるんだな。

分かっていたけど、さらに腑落ち。



0 件のコメント:

コメントを投稿