2015年11月14日土曜日

ヘッドドレス納品完了♪引っ越しで価値観崩壊☆マジで、ホスピタリティを学ぶ 接 客 がしたい。

こんばんは!

先週、引っ越しをしてから色々覚醒してしまいました。

・5日分のローテーションの服と少ない荷物でせいかつするの、
ちょーーー楽かも♪

ほんと、余計な動きがなくなるし、部屋キレイだし、余計なこと考えなくなる。
こゆことか。


・ガス台がないので、料理を炊飯器でしている生活。笑
炊飯器で鍋ができるの!!!新感覚。


・通勤路が変わった。ぎゅうぎゅうの電車内でやることないじゃん。

て思ってたけど。
あれはわたしにとって、瞑想時間になります。笑

呼吸を整えて、うちに集中する時間♪


・Greenzのまちづくりクラスの仲間で、これから星野リゾートに就職する子がいた。
そんで、羨ましいーーー!という思いがでてきた。&お友だち割引で安くなるから!とその子に会いに行く口実で、マジで星野リゾートに泊まれる機会ができた♪
(今までは高いからとか、ひとりだからとか、色々言い訳して、泊まりに行きたくてもやめていた)


・奥様がわたしの大好きなアクセサリーブランドsirisiriオーナーだったGreenz小野さんから、
5日勤務を4日勤務にして、2日勤務で接客やる生活を1年してみたらどう?

のことばにグラグラきている。笑
マジやばーーーーっ!


・歩く道がちがう
・食べるものがちがう
・過ごしているひとがちがう

・好きなことしてる



もうこの引っ越し、これだけで成功です。

あたらしい風、吹きまくり♪



眠れなくなっていた、この引っ越し計画。

やっぱり、現実はうまくいく。
やっぱり。そんなもんかーーーー


❤︎
ヘッドドレスのオーダーも大成功でした。
http://s.ameblo.jp/365headdress/entry-12094420287.html

またあたらしいトビラが開きそう。

舘岡先生。
ぐんぐんと引き上げてくれ、ありがとうございます(*^_^*)


※応援してくださるみなさまへ。
コサージュの説明と、つけてくださる5名の方の反応です。


緊張しているわたしも客観的に見れて、肝がすわりました。笑
もしお時間あれば、ご覧くださいませm(__)m

意図とかみなさまの反応とか、すごく伝わりやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿