2015年11月14日土曜日

自然栽培やさいくだものを使ったケーキ屋さん☆松陰神社前 ベイクショッ プ!merci bake

こんばんは( ´ ▽ ` )❤︎

今日は松陰神社前のメルシーベイクに行きました❤︎

可愛いでしょ(*^_^*)

そしておいしいーーーー!

お皿も可愛い( ´ ▽ ` )❤︎


自然栽培ミコト屋さんの、やさいくだものを使っているメルシーベイク。


それはいかんと!てことでやってきた松陰神社前駅。


この駅、初めて聞きました。
三軒茶屋から、路面電車の世田谷線で4駅の場所です。


いつも行かない場所だし、
乗り換えるの大変なんで、いつかいきたいなーーーー

で止まってたのだけど。

なんとお友だちが以前、松陰神社前に住んでたことが分かり。


そいじゃぁ!!!


とお誘いし、
行くことができました❤︎
ありがとう(*^_^*)



雨が降る中、

しっとりと。
空間をたのしむ。


ぐっと寒くなったお天気だったから、
お店にいるだけでほっとする。


派手じゃないベイクケーキが好きだという、


彼女との時間。心地よかった(*^_^*)

この空間を一緒に楽しめる子がいて良かった〜〜。



テイクアウトしたわたし大好きブラウニー!
これはチョコだーーーーー!

というくらいしっとり。
すごいお店デス。
メルシーベイク。

ケーキも美味しいし、
店員さんもやさしいし、
お店も心地よいし、

ひっきりなしにお客さまが。

意外に世田谷線の接続いいし、

まえに世田谷線ツアーした楽しい記憶があるし、

路面電車、やっぱり好きだし。


これからちょくちょくくるお店デス。



やっぱりベイクケーキ、好きだなぁ❤︎


また一緒にくることを約束した雨の休日でした(*^_^*)


❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿