2015年12月3日木曜日

木曜のサンデーベイクショップ❤︎珈琲とのペアリング


誰かを一生懸命、愛したことも含めて
人ってできあがると思う。

それもひっくるめて愛することができないひととは一緒にいれない。

恋愛は、交信がなくなっても、泣いてしまっても、辛くても時間がたてば、逢えてよかったなって思うもので、愛はそういう形でずっと生きてくんじゃないかなぁ。。




すごくグッときた( i _ i )

だれかに、嫉妬してしまったときに
読み返してみよう。


そして、
さみしくなったとき、
こころに抱いてみよう。


いいんだよ、このままで。って


引っ越しが終わってから、
SHIENアカデミー講演会が終わってからこの1ヶ月は、


ほんとうにこころが羽のように軽くて、

(そういえば、あだ名に"羽"をいれたらいいよ!て言われてたなぁ(*^_^*))


ほんわか、楽しくて、
ホンワカ、幸せなのです。


彼氏ができたり、ほしいブランドバッグを手に入れたわけでも、
何でもないけど(*^_^*)


でも。
さびしさが来るときもあり。

また後悔したり。
そんなときは
ナナさんのブログを読んだり、
ふうっと息をはいたり、

好きなことに囲まれるようにします。

11月2回目のサンデーベイクショップのあさごはん。


バナナブレッドとThai!Thai!ブレンドのラテです。

木曜日は珈琲main
珈琲に合うようマリアージュされたお菓子が並びます。
わたしの好きなチョコ系お菓子が並ぶので来ちゃうのだけど、珈琲も好きになりそう(*^_^*)



珍しいタイのコーヒーは、
適正な価格で取引されることを望み、日本にやってきた。
夜にタイのごはんイベントをするので今日限りのブレンドとのこと。

そんなことをウキウキしながら話してくれるバリスタさん。わたしまでうきうきします(^^)♪



やっぱりすきなお店だなぁ❤︎


最新号のBrutusに掲載されたようで、
それを聞いてウズウズして待っていた今日。



お店にたどり着いて、暖かくてもほおっとして。
爽やかな音楽とすてきな人たちとすきな焼き菓子。


この瞬間が、たまらなく愛おしいです。

最初の一杯の珈琲の一瞬に、
しあわせ、よろこび、穏やかが、わたしにはつまってます。
ほうっ

またくるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿