2015年12月10日木曜日

原田マハさんが自然農の小説を〜〜!!ビッグウエーブ☆☆

みんなーー!これオススメだよ!

生きるぼくら
原田マハ
http://www.amazon.co.jp/dp/4198634718


原田マハさん。
美術館の元キュレーターで、
美術をうつくしく、ワクワクする小説書いてる方なのだけど、

こんどは自然農!!


わたし、今年似たような農法で田んぼ手伝いしてたので、
わかるわかる〜〜!そいでいてここで取り上げてくれて嬉しいーー(*^_^*)

と思いました。


ホリスティックビューティー検定講座でも思ったけど、

わたしが思うより、
自然農、自然栽培はどんどん知られていってるのかも♪

最近、羽のようにふんわり軽いココロなので、

ブログを書かなくてもよくなりました。

これまで伝えたい!アウトプットしたい!経験を残したい!ブログを見てもらいたい!

と思ってたけど、ふしぎ。


でもでも、ふんわり伝えたいこと、あります!

わたしのペースで書いてゆきます〜〜(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿