2016年1月10日日曜日

おいしい。今年も中野のアザミにて。

みてみてっ
可愛い〜〜(*^_^*)

クリスマスツリーのようなナポリタンです。
中野駅ちかくにある喫茶店アザミ。
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/11/azami.html?m=1

わたしのすきなお店〜〜(*^_^*)


今日は中野に用事があって、
でもおなか空いてなく、
わたしのすきな喫茶店のアザミがあるな〜〜

と思いつつ、
でもおなか空いてないんでスルーー。


そうすると、バスで遠ざかるにつれておなかへった気分。笑


用事済ましてまた中野に戻ってきました。


だって、
ここのごはん。ほっとするんやもん〜〜〜〜
黒糖プリンもセットに。


オーガニック食材も使ってるし、
見た目アーーート!

初めて頼んだプリンも大きく、うつくしく、おいしいものでした。
うつわが好み。
なんで分かるの〜〜(*^_^*)❤︎


これにサラダもカフェもついてるよ!


ご馳走さまでしたm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿