2016年1月20日水曜日

引っ越しました❤︎

こんばんは!

週末、引っ越しました(*^_^*)
都心やと15万くらいしそうな部屋ーー!とのこと。バイ弟。


確かにーーー!


わたしはあんま物件で決めてはないので、
入ってみて予想以上にいい部屋でビックリ。


わたしがこの物件にしたのは、

家庭菜園つき物件で!(しかもオーガニックで指導つき!)
敷地内がエディブルガーデンになってて、バジル大葉柿が取り放題♪

近くにおおきな公園と通勤のモノレールからみえるおおきな川で
ここちよい環境(*^_^*)

ほんと、弟との生活が楽しすぎて、
べつにこのタイミングで一人暮らしせんでもよかったのでは、、、といちにち10回くらい思ったりしてるけど笑


まぁ、それもわたし都合、て気付きました(*^_^*)
お部屋がさいこうに広いのでワークショップしほうだいです!
みなさまをお誘いしたいです♪


月曜日の朝、まっしろ!
みなさんは雪、大丈夫でしたか。

ほんとにほんとに通学出勤お疲れ様でしたm(__)m


 
なんとね、おうちの近くにしまむらがあって!

ゆきの前日に弟と手袋買いに行ってたけど、これ正解っ!
わたしと、妹と、弟と、弟の妻、
みんなおそろいのハリスツイードの手袋❤︎


この家、スペック的には最高なのですが、
なんと木造!!!

だから条件に当てはまらなくて空室だったというか、
おうちが寒いというか!


ほんと冷え取り知っててよかったよ〜〜

最近冷え取りやめていたけど、
久しぶり湯たんぽで寝てます♪



ぬくぬくで寒い日々がすこし、
さびくしくなかったです(*^_^*)



トイレも可愛く。

わたしの好きなペンキ(環境とからだにいいやつ!)、
地元のおしゃれ脱臭インテリア、
わたしの好きな香水。

どんどんわたしらしい部屋にしていきます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿