2016年1月26日火曜日

どこにいたって行けるんだー♪☆引っ越してもサンデーベイクショップで朝ごはん

こんにちは(^^)

サンデーベイクショップの店主・かずこさんがお正月あけて、
イギリス・フランスへ行ってたみたい!

Instagramで写真があがってました♪




帰国するとパワーアップするサンデーベイクショップ。


こりゃいかなきゃ♪

と思ってダメモトで乗換検索すると、


行けるじゃん♪♪♪


昔住んでたおうちのときより、30分早めに出ると、会社前の朝カフェに行けるそうです。


なーーーんだ!


結局、行くか行かないかだけなのね♪


林檎ちゃんのうたが響きます(*^_^*)
「どこにだってゆけるんだ〜♪」

-やさしい哲学
(これ今度マリンバで弾く曲にしました♪朝のはじまりの歌って感じで好きなんです♪)


といっても、スタートが6時50分なのですが、
なんと、会社行くのとかかる時間は同じ(*^_^*)

なんじゃい。

これ1月の茶道部のお茶菓子。

椿です♪

わたしがいただいたのはこちら。
なんのモチーフか分かりますか?
雪のあいだに咲いた花、だそうです。

春はすぐそこ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿