2016年1月9日土曜日

わたしこれ全部持ってるんやもん♪ラクサスで豊か感覚、発動〜!

こんにちは(*^_^*)

ラクサスのサイトみてたら、すごく豊かになってきました!

だってわたし、これぜーーんぶ持ってるんやもん♪


トリーバーチ❤︎



アンテプリマ❤︎


サンローラン❤︎


シャネル マトラッセ❤︎

ゴヤーール❤︎


もちろん。
このサービスはレンタルなのです、すべて所有している訳ではないけど、

持つ経験ができる。楽しめるっ(*^_^*)


これが一番の魅力やと思うな!


そしたら道行く人の持ってるバッグも、
あ、これね知ってる知ってる。

このカタチ、あのブランドかな…?あ、違った!


みたいな発見もしてて(*^_^*)

わたしはブランドバッグの世界に興味津々やったわけです。


その世界の理解を、
実際持つことで、たくさんのバッグを持つ経験することで、していきたいみたいです♪


ほんとうにファッションが好きなんやなー❤︎

---
ブランドバッグレンタル・ラクサス。
1ヶ月目は登録ポイントで無料で使えます。

わたしの招待コード「ekxag」を入れると、今はお互いに2000円分のポイントがもらえるよ。http://laxus.co/dl/

良かったらどうぞ(*^_^*)


外出するとき1個しかバッグ使わんやん。
やけ、1個あればいいと思うんよ。

その1個を好きなタイミングで変えられる。

わたしはそれでいいでーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿