2016年1月6日水曜日

GUCCIのバッグ、届きました❤︎コード使っていただきありがとうございま す‼︎つ な がりを感じる〜(*^_^*)

こんにちは♪

この間かいたブランドバッグレンタル、

1回目を返品して2個目、届きました❤︎
GUCCI!
ザ・ブランドシグネチャー!のイカニモブランド感を一度味わってみたくて(*^_^*)




GUCCIは初めて買ったブランドもので、思い入れがあるんだ〜〜♪
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/04/blog-post_3.html?m=0



1回目は思いたってラスサスはじめたので、
年末帰省時の実家へお届け。

かなり本人確認とお届け先登録が厳密なので、大丈夫かな〜〜と思いつつ、
無事実家配送に。


でも2個目はタイミング的に東京の自宅に届けてもらいたかったので、
住所変更てつづきにドキドキしてたけど、
意外とすんなり〜〜(*^_^*)

良かった!
(ぜんしん茶色♪
マジでこの色すきなんだ〜〜❤︎
だから1回目のcholeでこの色えらんだら同化しちゃいました(*^_^*)やから変えたの〜〜!
わたしの場合、茶色バッグは夏限定ね!)




そいでね。
今日、スマホを見たらびっくりすることがあって!


前の記事にお友達招待用のわたしのコードを書いたのだけど、

なんと!
コードを使って利用開始された方がいて。


招待ポイントが付与されました〜〜
の通知が来てたのです!!


ななななんと!!!!


載せてみよう〜と思っただけで、
ほんとにアクションがあるとおもっておらずびっくり!!アンド、


すご〜〜く嬉しかったです!
このブログ読んでくれている人をとても近くに感じて(*^_^*)


ちゃんと読んでくれる人がいるんだ〜〜って。
しかも興味持ってアクション取ってくれる❤︎


書いていてうれしいです〜〜❤︎
今日あさ思い浮かんだヤなことが、一瞬にして吹き飛びました(*^_^*)

どうもありがとうございます〜〜❤︎
ブログを書き続けて書き続けて。

読んでくれる人とつながる瞬間があります。


冷え取りファッションのスタイリストをお願いした渋谷さんに、同じ冷え取りファッションスタイルでご依頼いただいた方がいたり。それも4名(*^_^*)!→


・お知り合いのアロマトリートメントサロンsnowdropに行った記事をアップしたら、わたしのブログをみてサロンに来てくださった方がいたり(*^_^*)♪


・まだここまで来る前の、3年前のSHIEN学ワークショップ参加した時、ブログ読んだことあります!という方に偶然であって!!!


この瞬間、わたしはとてもうれしくてうれしくて、
感動しています。


そして、
こういう方が来たのよ〜!とフィードバックしてくれた渋谷さんとsnowdropさん。
どうもありがとうございます( i _ i )


こんなシンクロ、
わたしをハッピーにさせてくれます(*^_^*)キロクしてきて良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿