2016年2月23日火曜日

2016年2月ハワイたびまとめ☆長袖は必要だよ!

こんにちは~~^^

2016年2月のハワイ旅まとめです。
6泊8日でハワイ島・オアフ島に行ってきました。

元々は弟の結婚式だったのですが、
弟より早くハワイ入りし、笑

初!ひとり海外のハワイ島を満喫してきました~


この旅のベストショット!

ワイキキビーチのサンライズです。

ぼや~~としてステキで、いま、会社のPCのデスクトップ画像になっています♪

-------------------------------------------------------------------
1日目@ハワイ島 ヒロにつきました~

2日目@ハワイ島 ボルケーノツアー参加♪

3日目@ヒロ スイサンでモーニング

4日目@ヒロ・ホノルル 朝カフェ後、ヒロからさようなら。コンドミニアム(つまりキッチン付きお部屋)って便利

    →ここでホノルルに来たタイミングで私は別日感覚になってたみたいで笑、
     ブログ上は5日目カウントしています。笑
     なので実際の日付とはずれているよ~



5日目@ホノルル ロイヤルハワイアンセンターでキルトレッスン♪すごくお手軽!!

6日目@ホノルル モアナサーフライダーの結婚式の様子♪リゾート婚っていいね!

7日目@ホノルル ダイヤモンドヘッドって、一度行ってみたいと思うよね・・・・?

8日目@ホノルル 無料のフラレッスンとハワイでアンテプリマを購入♪

    @ANA機内 globeカバーアルバム集と図書館戦争の映画を堪能

-------------------------------------------------------------------


・ホノルル空港のゲート内で、なんとエアメール出せるよ♪

・ハワイ旅でのあさごはんまとめ♪旅先でもアメリカンフードのなかでも、なるべく健康的に。

・ハワイ旅にもっていきたい小説
-------------------------------------------------------------------


この旅いちばんのすきな景色!

ヒロのワイロアリバー州立公園。

カメハメハ大王の近くだよっ。


だからヒロの町中にあるのに、この自然!

さすがハワイ島だね~~

アーチの橋とみずとみどりがたまらん〜〜っ


もっともっとぼおっとしておきたかったです。

今度ヒロに行く時はゆっくり、橋も渡って、散歩しよう♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿