2016年2月12日金曜日

ハワイ7日目。弟の結婚式!モアナサーフライダー

こんにちは!

この旅の目的、弟の結婚式。
超高級ホテルのモアナサーフライダーでの挙式です。
すごいねーー

弟がカッチリしてると笑えるね。笑

家族でお揃いのムームー&アロハシャツ。
仲良し家族って感じで嬉しかったです(*^_^*)♪
わーい!

そいで高級コースランチ!

ランクを上げてくれたので、かなり満喫です(*^_^*)♪
飾り付けも可愛くて良かったよ〜〜
お互いの家族だけの結婚式。

リゾート婚だと4回しか打ち合わせせんでいいらしいし、
(面倒くさい)上司呼んだり、友だち呼んだりせんでいいから、楽みたいね(*^_^*)
お友だちとか親せきとかはお食事会をすればいいのであって、

リゾート婚、いいなあと思いました(*^_^*)
するんだったらわたしはハワイ島婚っ

モアナの名物・ホールの揺り椅子も堪能し、

今日もサンセットを堪能です〜〜

今日は家族でサンセット。
アウトリガーリーフ前のビーチにて。

父と一緒に浜辺でぼ〜〜

ダイヤモンドベッドもかっこええです。
アメリカンって感じ!

また、うみのさきの別のサンセットを思い浮かべたりしました。
父は、ハワイは5月みたいだな〜〜って、
ハワイの心地よい気候を表現してた。


むかしね、5月の気候を追い求めて旅したいと言ってたけど、
ハワイに来ればいいってことかもね(*^_^*)


夜はアウトリガーリーフのバーベキューでした。

すてきな夜を、ありがとう。

-ハワイ旅2016年冬♪

0 件のコメント:

コメントを投稿