2016年2月14日日曜日

ハワイ9日目。アンテプリマで最強❤︎ちょーかわいいキラキラバッグ購入♪フラレ ッスンが本気すぎる、、!

こんにちは(*^_^*)

昨晩ハワイから帰ってきました〜〜

やっぱりフライトやら、フラレッスン&ダイヤモンドベッド登山のアクティビティがきいて、
かなりからだが疲れています〜〜


そんな中、昨日ホノルルで一眼みて、テンションがあがったバッグ♪
アンテプリマ!!

この間、アンテプリマのバッグをレンタルして、


やっぱ可愛いなーーテンションあがるなーーと
思ってたところに、
フラレッスンやってたモールにアンテプリマが出店していることを知る。


そいや、日本にいるとき。
ハワイにアンテプリマがないかネット検索していたくらい。
わたし今気になるブランドなんやわ〜〜と思って入店。


そしたらキラッキラしているこの子がいたんです(*^_^*)
最近、バニラさんの影響もあってか、
憧れてた、女の子らしいキラキラしたものを、持ってもいいと思えて。


普通のアンテプリマのバッグより3倍もするこの子に一旦はおみせを離れたけど、
持たない理由はない。となんだか思えてきて、
持ってるのがわたしらしいとしっくりきて再入店。

日本に持って帰りました〜〜


なんかもう、いくらかとか気にせず、
しっくりくるものを買えるようになったかも。
日本に帰って預金みたらぜんぜんあったし。
よかった〜〜
買って(*^_^*)



ちなみにこのアンテプリマのお姉さんも、
わたしのお財布Ted bakerを褒めてくれて。
こないだ美容院行ったときも褒めてくれて嬉しかったん(*^_^*)♪

合皮だし、ぜんぜんやすいお値段なのだせど、
わたしらしいってことなのかな♪


ちなみにロイヤルハワイアンセンターの無料フラレッスン。
英語だけど、美しいおばあちゃん先生が分かりやすい英語と身振りでステージにたって教えてくれるから、
大丈夫!

でも立ちっぱなしで、
腰を動かしながらの移動のカホロはマジでキツかったな〜〜。

体験は1時間で1曲踊れるようになるレッスン。
毎回違う曲みたいね。
わたしの会は、I love you、give my rayとかシンプルな曲でした。

お外の芝生にすあしで。

Chinese new yearの飾りがあたまに。

0 件のコメント:

コメントを投稿