2016年3月22日火曜日

2016年3月のサンデーベイクショップ!木曜の珈琲屋さん♪

こんばんは(*^_^*)

サンデーベイクショップのこと、
日曜に書いたので前回行った記録をコチラにも❤︎


この前、ひっさしぶりにモーニングカフェ@サンデーベイクショップにいきました!
引っ越してから初めて(*^_^*)

この日はホワイトチョコレートのオリーブ入りブラウニーに合わせた青い感じのblackbirdコーヒーと、キャロットケーキ❤︎


このブラウニー、美味しい!!

ごはんみたいっ


ほんとにすきすきなカフェで、

ほんとスタッフの方がコーヒーがすきで、
ケーキがすきで、
このお店がすきで。

とっても心地よい空間なのです♪


ここに行くために、
なんと!5時50分起きで、
7時に電車に乗る!
それも会社が始まる9時前に行くからなんだけどね(*^_^*)

それでもなーーんだ!これるやんっ♪♪



いつもより1時間早いだけ。
チョットグロッキーになるだけ(*^_^*)てへ。


これからも通っていきましょう♪


木曜日は外からバリスタさんがきて、
コーヒーとペアリングでケーキを愉しむテーマのサンデーベイクショップ。


紅茶派のわたしも、
だんだんコーヒー飲めるようになってきたよう(*^_^*)
コアラちゃん❤︎❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿