2016年3月12日土曜日

文香(ふみこう)作りました♪おうちのローズマリーやハーブを入れるだけでできるよう(*^_^*)

こんにちは!

今日はお手紙に添える文香(ふみこう)を作ってみました。

初っ(*^_^*)!

折り紙をおって、
エディブルガーデンのローズマリーをいれて。


難しく考えなくても、
身近なものでできるんですね(*^_^*)




お友達から今朝、お手紙届きました。

たったヒトコト。


ずるい。
これはお手紙書くしかないじゃない!


そして過去のお手紙読み返すと、
封筒からはらりと文香が。

あなた、どんだけ粋なんですか。笑



だからわたしも作りました♪
わーーーい♪



面白い交流だねえ。


お友達は林檎ちゃん台湾ツアーで繋がった方。

わたしもぶっ飛んでるけど、
同じくらい世界がスゴイ方。


東北の学校で雪に埋もれる中、
海外出張をよくするお仕事をしています。
英語ペラペラ。

まあ。
面白い世界があるわあ(*^_^*)



ハワイで買った、カードでお返事。

生きてると、いろいろ面白いことあるねえ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿