2016年4月6日水曜日

スニーカーのかかともお直しできる!オニツカタイガー

こんにちは(*^_^*)!

この前、ずうっと使っているオニツカタイガーのスニーカーのかかとお直しをしました。
すごーーーく助かったし、
すごーーーくできるところ探していたのでシェア♪


やってもらったのは恵比寿の靴屋さん兼靴修理のRefareさん。
ショッパーからしてオシャレじゃない(*^_^*)?


そんで、店員さんもオシャレで、
水嶋ヒロばりのカッコいい修理のお兄さんで、
ちょーーードキドキしながら対応してもらってました(*^_^*)笑


擦れにくい硬い素材のラバーで、
こんな感じでお直しいただく。



でも後ろから見るとそんなに変じゃないっていう♪


ほんとこのスニーカーはオールブラック!だから通勤時に気兼ねなく履けてます。
しかも素材が革でできているから、表面が摩り切れたら革靴用ブラッククリームでふきふき。
そしたらまたうつくしく蘇る♪

なんて経済的〜〜♪


だからもう3年くらい履いてるのです。


これからも長く履いていきたいな(*^_^*)❤︎
いつもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿