2016年3月16日水曜日

記念切手、買いましたん♪クオリティ高いのに普通の切手の値段と同じ!!郵便 局いっ た ら覗いてみるといいよ(*^_^*)


こんばんは(*^_^*)

今日はゆうびんを出しに行くついでに、記念切手を見にゆきました。

そしたらとっても可愛いのが❤︎

きゃーーーん!これは買うしかないっ

まずは日本の夜景シリーズ第1集。

冬ということでか、北海道と東北の夜景♪

アコガレ・山形の銀山温泉も載ってました❤︎❤︎

これはすべて82円。

夜景のオトナな絵柄も使いやすいね!
手紙でよく使いそうだ♪


そして観葉植物のgreetings winter❤︎
これ、お知り合いのお知り合いの方のworksだったと思う。

ネットで見ていて、可愛いな〜〜最近の記念切手、スゴイなぁと思ってたの。

ここから記念切手の刷り込みがスタートしたよ。笑


そしてちゃっかり買いました!
多肉植物、最近かわいいと思い始めた。笑

(多肉植物モチーフのヘッドドレスも作ろうかと思ってるとこ!!)


そしてわれらがキティーちゃん❤︎
いや〜〜もうねえ。
最近キティーちゃん、改めてかわいいと思い。

やっぱ小さいとき、あんだけサンリオに囲まれて育つと、ふとした瞬間にスイッチ入るよな!!


前にどこかでチラッと見た、キティーちゃんのお懐紙がほしくて、(茶道でつかうお菓子載せる和紙)、

ネットで探してもないし、
サンリオオフィシャルでもないし( i _ i )。。


あの時期みたのは羽田空港??(しかも国際)


でも気軽にいけんし、
やっぱりほしーーー!て思いmaxだから

キティーちゃん目に入る。笑


かわいい(*^_^*)


女の子へのお手紙コレだな!



最近、切手買うことが多く、
コンビニによく通ってるなーーーという印象。

だからかわいい切手をおうちに置いておくの。
そしたらこんなたくさん(*^_^*)


ちょっとした趣味道楽かしら♪と思いつつ、
おうちにあるとすぐに使えるしね♪♪


使ってくのが楽しみでーーーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿