2016年3月16日水曜日

「ブルーベースだからどうした?」クルールキャラメルのお姉さまが超カッコ イ イ!

こんばんは!

昨日、新宿伊勢丹のビューティアポセカリーでクルールキャラメルの口紅を買いました。
ピンクよりの赤(*^_^*)

フューシャという色です。



クルールキャラメル、ご存知ですか?

すんごい成分がいい化粧品メーカーで、
昔から知ってたの。
でも売ってるところが少なく、テスターがあるところもさらに少なく、
なかなかトライできずにいました。


そして新しい口紅がほしくなってきたこの頃♪


春だし、
ハワイに行って肌が焼けてヌーティな手持ち口紅が合わなくなり。


ピンクの口紅がこの1ヶ月ずっと欲しい気分でした。


そして行った、ビューティーアポセカリー
 

ここはオーガニックのものだらけで、
成分のことをもう気にしなーい! とちょっとリラックスして買えるところ(*^_^*)


お目当てのベアミネラルの口紅はわたしの希望する艶やかなリップは、
リップだけだと難しく、

ぬぬーーーん。。と思って、オトナリのクレールキャラメルへ。


そしたら50代くらいのすてきな美容部員さんがこちらをおすすめしてくれた。

赤っぽいピンクだけど、
わたし、肌がイエローベースだし、カラー診断がスプリングカラーなので、
イエローベース系のピンクを探していました。


でもこれはブルーベースの口紅。


「すてきですね。
でも、これ、ブルーベースのピンクですよね、、、」

と伝えたところ、


「そうですね。
でもわたしはブルーベースだからどうした?って感じですよ(*^_^*)」


おおおお!!!
この方、ほんとうにメイクが好きなんだ!!!!

面白くなって♪、

わたし、クククと爆笑(*^_^*)

つられて美容部員さんも爆笑♪♪


イエローベースの人がイエローベースの色をつけても馴染みまくって、
なんか自然すぎなんだよな〜〜それでどうした?て感じみたいです(*^_^*)



ああ、こういう接客すきだな。

ほんとうにその商品がすきな人からのオススメなら、
応援したくなって、
買ってしまう!


この美容部員さんはほんと褒め上手で、

うん、かわいい!!

女優さんみたいな眉ですね〜〜


なんて。
自然体でゆってるのがスゴい。


無理して言われてる感じしないもん。
 


すごいお客さん側の目線での接客も印象的で。

「今日はどの色にしますか。」
「これはイメージではないですよねー?」


それもそのはず、
この方がクルールキャラメルを日本に持ってきた方だった!

http://www.mobicosme.jp/hpgen/HPB/entries/4.html

まあ!
そのパッションと知識とチャーミングさ。
ファンになってしまいそう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿