2016年4月3日日曜日

日曜のサンデーベイクショップ2!カラードレスに合うヘッドドレス納品❤︎

こんばんは(*^_^*)

今日はヘッドドレス納品へ、
日曜のサンデーベイクショップへ行きました(^^)

ずうっと食べたかったバニラチーズケーキ❤︎とトリプルチョコレートブラウニー♪


あああ〜〜バニラチーズケーキ、
ほんとうにおいしいんだよなあ♪
今日はロイヤルミルクティーと。



おともだちのウェディングドレスに合わせて、ヘッドドレスを作りました
彼女のデザインだよっ♪


先日、一緒にお花屋さんいって、
すきに選んでもらって、
カフェで下ごしらえして、
その場でブーケにしてもらいました(^^)❤︎

それをわたしがもくもく組み立て♪
もりっとなるように立体的にして、
スキマが見えるとカッコわるいから、
お花を買いに行って足したり。

裏はゴールドのバレッタになってます♪
はじめてバレッタ使い❤︎❤︎いい経験♪♪


そしたらね、すんごいすんごい喜んでくれて(^^)❤︎

このあいだのデザインからバージョンアップしてるよーーー!

と、
お言葉いただきましたん❤︎


わーーーーい!わーーーーい(*^_^*)❤︎



わたしね、
今回作ってみて、
やっとヘッドドレスクリエイターのモヤモヤがとけました❤︎


ヘッドドレスを作り始めて2年だけど、



本業じゃないのに、
ヘッドドレスクリエイターとして名刺を出す後ろめたさ、
力量いたらないのにお礼いただける後ろめたさ、
天分なはずなのに、いつも仕上げは当日ギリギリ、、、、。
なのだけど、



ただ、わたしは作るのが得意なだけでーーーーーーす(*^_^*)!


と、腑に落としました。
ヘッドドレスクリエイターにならなくてヨシっ!


何者かにならなくてヨシっ❤︎



求められたらヘッドドレスをつくり、
すきだから味噌をつくり、
やりたいからまくらカバーを縫う。


わたしはそれだけです(*^_^*)


ありがとう。

考え方、いい感じ♪♪
本人と一緒にお花から選ぶヘッドドレスつくり。
またやりたいなあ(*^_^*)

ほんとうに喜んでくれるんやもん♪



ウェディングやなくても、ウェディングでも、
ご依頼お待ちしています!

一緒に新宿オカダヤで選びましょう(*^_^*)


お気軽にメールくださいー!
納期も、予算も、お伝えしますー!

PC画面の右ラインにあるメールへ。
お待ちしてます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿